smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
実践経営哲学
実践経営哲学 (JUGEMレビュー »)
松下 幸之助
まさに経営は哲学。
肌身はなさず持ち歩きたい一冊
recommend
recommend
recommend
recommend










new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

ツキを呼び込む 究極の成功思考

評価:
西田 文郎
インデックス・コミュニケーションズ
¥ 1,575
(2008-04-05)
Amazonランキング: 249位
Amazonおすすめ度:
読みやすいのが良い!
自己啓発
夢実現のための必読書!
JUGEMテーマ:読書

西田先生の著著は元気がでます。

「ちょっと疲れたなぁ」
「最近スランプだなぁ」
「このままでいいのかなぁ」
「俺、最近弱気!!」

などと感じているあなた!!

通勤時間の30分で読めます。
ぜひお勧めです。

五臓は次の言葉が五臓六腑に染みました。

「本当の自分に気づけ!!」

 人間が一番気づかないものは、何か? 
 それは自分自身である。

 気づきは宝。
 常に自分を客観視する冷静な目を持つことが大切だ。
 環境に慣れるな!!
 自分自身に目を光らせ、自分の強みを見つけろ。
 
なかなか客観視できない自分がいる。
よい気づきになりました。

人気Blogランキング
 


at 18:46, 5zo6poo, 西田文郎

comments(0), -

成功脳



の著者である西田文郎さんのDVD
詳しくは↓
ツキと運を呼び込む成功脳の作り方/DVD

ちょっとスランプだなぁ。
なんとなく燃えないんだよなぁ。
ゆるんでるなぁ。

そんな時にこのDVDを見ると「一発」で復活します。
強烈な高いモチベーションを維持し続けるためには「一発」が必要です。

ぜひお試しを。



人気Blogランキング

at 17:26, 5zo6poo, 西田文郎

comments(0), trackbacks(0)

ツキを超える成功力

ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由
ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由
西田 文郎

ツキを超える成功力とは

本気−−−−ぼちぼち稼ぐ人になれる成功力
他喜力−−−ぼちぼち稼ぐ人を抜け出る成功力
強欲−−−−大きく稼ぐ人になれる成功力
使命感−−−もの凄く稼ぐ人になれる成功力
無欲−−−−もう稼ぐのは十分な人だけが授かる成功力

だそうだ。

そら、「本気」じゃなかったら「ぼちぼち」も稼げないわね。
あらためて、「本気」が大事と思う。

では「本気」とは何か?

「はらにおとす」こと??

そもそも本五臓六腑Blogは「五臓六腑に染みわたるコト」を
綴っていこうと思ったのがはじまり。

最近、どうも「軽く」なってきている。

そのコトに気づけたのは

ツイてる

人気Blogランキング

at 11:01, 5zo6poo, 西田文郎

comments(0), trackbacks(0)

ツキの大原則

今、五臓脳がおかしくなってきている。

なんか変だ!

なんだろう。これは。いったい・・・・・。

こんな時は、この三冊しかない。

No.1理論―ビジネスで、スポーツで、受験で、成功してしまう脳をつくる「ブレイントレーニング」
No.1理論―ビジネスで、スポーツで、受験で、成功してしまう脳をつくる「ブレイントレーニング」
西田 文郎
面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます
面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます
人生の目的が見つかる魔法の杖
人生の目的が見つかる魔法の杖
西田 文郎

再度、五臓脳を「ツイてる脳」に入れ替える。

人気Blogランキング

at 11:26, 5zo6poo, 西田文郎

comments(2), trackbacks(1)